曲作った!

失恋したため、

深夜から曲作りに没頭してる。

なにこれー


でも、
初めてできた。


稚拙すぎる曲やけど、

「言えないことば」

恋しいな
すきだよと

おやすみの
声がききたい

ありがとう
また会いたいな

ぜんぶ言えないまま
さよなら

君と出会って
笑顔がたくさん増えたよ

君と出会って
ずいぶん泣かされたね

ごはんをいっしょに食べてさ
2人で冗談言ってさ

大好きだよと素直に言えた!
あぁ 君のおかげね


かなしみや
くるしみを

ぜんぶぜんぶ
しあわせに変える

君の未来を
信じてるから

言えない言葉を
2人の明日へ


君と出会って
自分を好きになれたよ

君と出会って
しあわせをもらったよ


もらってばかりの私が
いつか 与えられる人に

なれるよきっと その時には
あぁ 笑顔で 話そうね

かなしみや
くるしみを

ぜんぶぜんぶ
しあわせに変える

君の未来を
信じてるから

言えない言葉を
2人の明日へ

私は私の道を
君は君の道を

歩こう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間って一体ミスチル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。