心の声

いろんな感情を紐解く。

With くるり「how to go」

ふざけんな。
ふざけんな。


セピア色の
京大西部講堂

霞んだ埃

振り向いた時の笑顔

心は落ち着く
あったかいものが流れていく


失ったもの
もう二度と戻れないもの

いつか会えなくなる
いいじゃないか
それで。
頭の中で作り出した嘘ものの想像より
もっとリアルで心を突き動かした何か。

吸い取る。

全部吸収するんだ。

ネガティブな環境や
変わらない日々からでも


いっしょに帰った帰り道。
私はその時、終わりなんて考えず、
何も考えずただ、笑って、気に入られようとした。

ふざけんな。

何が、
何のためにだ。
何もないよ。

明日
未来

くるり「ロックンロール」

子ども

そう子どもだ。
あのなんとも分からない顔したあの子を元気にさせたい。
背中を押したい。

ぜんぜん言うこと聞かないあの子と笑いたい。

いつも手伝ってくれるあの子に心を込めてありがとう言いたい。

相馬


消えたもの




消えないもの
多分。


背筋を伸ばし焦ることなく
あきらめず立ちはだかれ
ここに生かされている

大好き
大好き?
それよりももっと。

違う何か。

自分ではどうしようもできない何か。
でもどうにかする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝活72朝活73 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。