なんとなく吹っ切れた

世界が変わる感じすこし

あぁ
私は
小さい殻の中でそれが「正しい」と思い込んで過ごしていただけだったんだなぁと。

その世界が魅力的で居心地がよかったはずが、
でてみたら、そうでもないかもしれないと思えた。

もっと、さまざまな世界があって、
その世界にどっぷり入り込むっていうのではなく、世界を知りつつ、片足を突っ込み、また違う世界を知り、というイメージが自立。
どの世界にも属し、傍観している感。

周りが見えなくなったり、
自分が自分でいられなくなったり、
依存したりされたり、
そういう世界のままではもういられない。


そう思うと、今までいてた世界がさほど魅力的に思えなくなった。


仕事に対してどうおもうのか、
冷静な判断でも考えてみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Soma私の愛読書8冊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。