12冊目 [本からの学び]
「学級経営力を高める3・7・30の法則」野中信行
ピンポイントでいくつか参考になる事項があった。特に時間管理のためのノート作成方法は実行したい。
(もう実行しつつある)
ただ、理念は違うように思う。
なんとなく。
手先の技術力でなく、育てる理念を推敲したい。
ぶれなくなってきた。
自信。
次年度は
学級経営では
「つくる」
「多様性」
学力では
「指導と評価の一体化」
が自分としてのキーワード。
ピンポイントでいくつか参考になる事項があった。特に時間管理のためのノート作成方法は実行したい。
(もう実行しつつある)
ただ、理念は違うように思う。
なんとなく。
手先の技術力でなく、育てる理念を推敲したい。
ぶれなくなってきた。
自信。
次年度は
学級経営では
「つくる」
「多様性」
学力では
「指導と評価の一体化」
が自分としてのキーワード。
2013-03-20 19:43
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0