朝活74 [朝活]

朝活

With「デジタルモグラ」ゲスの極み乙女

やばい思考のループ
行き止まり。

でも、
こんなところで止まってたまるか。

自分を大切に。
そんなこと言うんだったら、
私を心底好きになってよ。させてよ。
そんなん本気で思ってへんけど。

しかもね、私は自分を大切にしてるんだ。

大切にしてるから、自分の気持ちに嘘をつかないし、
自分の意志を貫いた生き方をしようとしてるんだ。

なんか間違ってるかな。

イライラしてるし
すべて捨てたくなる


今が最悪なら、最高のシナリオをこの先思い描いて書き加えればいいんだ。
やる。
死んでもやる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の愛読書8冊朝活75 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。